ヨギボーって高くない?なぜこんなに売れ続けているの?

MENU

ヨギボーって高くない?なぜこんなに売れ続けているの?

発売してから結構経ちますが、今だに人気が衰えない「ヨギボー」。

 

今までも似たような商品はありましがた、こんなに人を惹きつける商品はなかったですよね!結構、高額なクッションにも関わらず、当サイト経由でも毎日のように購入して頂いています♪

 

 

この記事をご覧のあなたは、すでに色々なところで紹介されているヨギボーのことをご存知だと思います。

 

今回はより詳しく、なぜこんなに高額なヨギボーがこんなに売れ続けているのか?秘密に迫りたいと思います!

 

体にピッタリフィットするクッション素材

ヨギボーの最大の特徴は、従来のソファーなどにはなかった体にピッタリフィットするクッション素材ですよね!

 

つまり、座った人の体の形に合わせて、体を包み込むように変形します。人の体格は、ほぼほぼ100%違いますよね?もちろん、座り方についても違います。

 

ですから、いくら体にフィットしやすく作られているソファーでも、その人に100%合ったソファーというものは存在しません。

 

ところが、ヨギボーの場合は、普通のソファとは違い、座った人の体にピッタリフィットして、あなた専用のソファを実現してくれるのです。

 

言うならば、オーダーメイドソファって感じですよね!

 

誰が座っても、驚くほどに体にフィットします。ヨギボーは、人をダメにするソファって言われていますが、一度座ると離れたくなくなってしまうのがその所以です。

 

ヨギボーは体を優しく包み込み、どんな姿勢にも100%寄り添ってくれます。

 

簡単に移動できる!

ヨギボーは、通常のソファと比べるとかなり軽いため、女性1人でも簡単に場所を移動することができます。気分に合わせて、家中どこにでも持ち運びができるのは、かなりのメリットです。

 

通常のソファって一度置くと移動も大変ですので、掃除も大変ですよね!

 

ヨギボーなら立てて置いておくことができますので、掃除も楽チンですし、お部屋の模様替えも楽々です♪

 

ヨギボーは丈夫で長持ち!

ヨギボーは、今まで発売されてきたどんなクッションと比べても、かなり耐久性に優れています。型崩れしづらいという特徴もありますし、ヘタってきた場合は、自身でビーズの追加もできますので、長く使うことができます。

 

お子さまのいるご家庭でも安心して使うことができます。結構な衝撃では破れませんし、ペットがいても安心です。

 

さらに、ヨギボーはカバーの破れを1年間保証してくれるサービスがあります。万が一にも備えてくれているので、安心して購入することができますね♪

 

見る人を魅了するデザイン

ヨギボーは、機能面の魅力はもちろんですが、見る人を魅了する斬新なのデザインも今までにない特徴的なものですよね!

 

先日、千葉の船橋にあるヨギボーショップに遊びに行ってきたのですが、店頭にヨギボーマックスが2つ立ててあって、前を通る人が
『なになに?』
と興味を惹かれてました♪

 

見ているだけで、ワクワクしてきますよね!また、カラーも豊富にありますので、ワクワクしがらお気に入りのヨギボーを探すのもまた楽しいです♪

 

お部屋にあるだけで、とってもハッピーな気分になれますよね!カラーもポップなものが多く、迷ってしまうほどです。

 

ヨギボーは、一度使うと手放せなくなっちゃいます。ついつい触りたくなるクッション性と、座ったときのリラックス感をぜひ体感してみてくださいね。

 

Yogibo購入前の3つのチェックポイントはこちら