ヨギボックス

MENU

ヨギボックスが新登場!何するもの?

ヨギボックス ヨギボックス

 

Yogibox(ヨギボックス)が新登場です!今度はどんなヨギボーなのか楽しみですね!
今度のヨギボーは折りたたみ可能な収納テーブルという一石二鳥のお得なヨギボーです!

 

ヨギボックス

 

 

ヨギボックスは2種類!

新登場のヨギボックスですが、その種類は2種類あります。
コンパクトな「ヨギボックス キューブ」、2倍ぐらい大きい「ヨギボックス グランデ」です。

 

ヨギボックスキューブ

ヨギボックスキューブは、ちょっと小さめサイズですが、ちょっとしたテーブルにもなりますし、中には収納することもできるスグれものです。

ヨギボックス

 

例えば、畳んで収納することができますので、ちょっとしたパーティやキャンプなどにもっていくと重宝されそうですね♪
カラーは以下の5種類から選択できます!お部屋にピッタリのカラーを選択して下さいね!

 

ヨギボックス

 

サイズ

幅・奥行き・・・・約37cm
高さ・・・・約37.5cm
重量・・・・約2.5kg
耐過重・・・・約110kg

 

ヨギボックス グランデ

ヨギボックス グランデは、ヨギボックスキューブの約4倍の大きさですので、テーブルとしても使いやすいです。
また、当然収納力もアップしますので、色んなモノをお洒落に収納することができます♪

 

中には仕切りもついていますので整理整頓して収納できます。
そして、何となんとヨギボックスキューブが中に4つ入ってしまいます。

 

そんな使い方する??て思ってしまいますが、発想は面白いですよね!

ヨギボックス

 

ヨギボックスグランデは、以下の5種類のカラーから選択することができます!

ヨギボックス

 

サイズ

幅・奥行き・・・・約83cm
高さ・・・・約44cm
重量・・・・約14kg
耐過重・・・・約110kg

 

残念ながらヨギボックスは洗濯はできません。
汚さないように気をつけて使って下さい。もし、汚れてしまった場合は洗濯できませんので、汚れた部分のみを部分洗いして下さい。

 

ヨギボックス

 

 

関連ページ

【ついに!?】ヨギボーTシャツ登場!
ヨギボーファンのためのTシャツ「Yogibo T-shirt」が登場です!果たして需要はあるのでしょうか?どんだけヨギボー大好きなんだってことですよね!
【犬専用ヨギボー】ドギボーってどんなヨギボー?
犬専用のヨギボー登場です!その名も「ドギボー」!お家でペットを飼っている方は、大切なヨギボーを ペットに奪われていないですか?それならペット専用ヨギボー「ドギボー」がいいかもしれません!
【子供用ヨギボー】ヨギボーメイトライド登場!
子供部屋に置いたら子供たちは大喜び!ヨギボーメイトの乗れちゃう「ヨギボーメイトライド」が登場です。 どこかで見たことある!?なんて言わないで!
ヨギボールームシューズはお手頃価格でいい!
ヨギボールームシューズはお得な価格でかなりコスパがいいです。あなたの足元を柔らかく包み込んでくれます♪足の爪先までヨギボーを体感してください!
ヨギボーロールアニマルが大人気!
ヨギボーロールアニマルってなんだかわかりますか?色んなヨギボーの組み合わですね。ヨギボーロールとヨギボーアニマルを合体させたのが、ヨギボーロールアニマルです!
ヨギボールームパンツでテンションアップ!
人気のヨギボーグッズに今度はパンツが登場しました!肌触りも抜群、履き心地も抜群のヨギボールームパンツでテンションアップ!
ヨギボーヘッドクールで夏を乗り切れ!
ヨギボーヘッドクールで寝苦しい夏の夜を乗り切りって!ちょっとしたお昼寝にも最適なヨギボーヘッドクールをお試し下さい!
ヨギボートラベルブランケットでいつでもヨギボー!
お出かけ用にも最適な収納できるヨギボーです。ヨギボーブランケットは便利なケース付きですので、ちょっとした旅行に持っていくのにも最適です。
ヨギボーウォールアートでお部屋のオシャレ度がグンとアップ!
ヨギボーメイトの動物達が今度はウォールアートになって登場です!キャラクターはかわいいんだけど、色使いがとってオシャレ!お部屋のオシャレ度がぐ~んとアップしますね!