【効率アップ!】ヨギボーで快適パソコン作業!

MENU

Yogibo(ヨギボー)

※アフィリエイト広告を利用しています

【効率アップ!】ヨギボーで快適パソコン作業!

効率アップ,ヨギボー,パソコン

今回はパソコンやタブレットを効率的にそして負担を軽減することができるヨギボーあれこれをご紹介します!
本当にヨギボーってかゆいところに手が届きます♪

 

トレイボー

まずはトレイボーをご紹介します。

効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

電子機器に優しい竹とヨギボーを組み合わせて作られたのが「トレイボー」です!
ノートパソコンを膝の上に置いてタイピングしようと思うと不安定でなかなかうまくいかないですよね?

 

トレイボーを膝の上に乗せて、ノートパソコンをトレイボーの上に乗せることで安定感抜群です!
快適にパソコン作業ができます。

 

しかも膝の上に直接ノートパソコンを乗せるとパソコンの熱で熱くなることがありますよね。
トレイボーを使えばそんな心配はいりません。

 

例えば、ヨギボーマックスやヨギボーポッドに座った状態でもトレイボーを使えば安定してパソコン作業ができます。
これはなかなか重宝しますね。

 

トレイボーの詳細はこちら

 

 

リストウィズ

効率アップ,ヨギボー,パソコン

リストウィズもパソコン作業をサポートしてくれるアイテムです。
タイピングしていると手首が変なところに角があたり、手が痛くなってしまうことがあります。

 

リストウイズを手首の下に敷くことで手首の痛みを防いでくれます。

 

しかもリストウィズはこれだけではありません!温めたり冷やしたりして使うことができます。

 

これにより血行を促進して疲れを癒やしてくれる効果が期待できます。また夏の暑い日には冷やして使うことで仕事もはかどるはずです!

 

汚れた時は洗濯できる!

リストウィズのアウターカバーは外すことができて洗濯機で洗濯することができます。
いつも清潔に保ち長く使うことができますね。

 

リストウィズの詳細はこちら

 

 

タブロー

効率アップ,ヨギボー,パソコン

タブローはタブレットを見やすくしてくれるヨギボーです。
膝やテーブルの上に置いて使うことで手で持たなくて良いのでラクに操作することができます。

 

また、タブレットを斜めに立ててくれるので画面も見やすくて首の痛み防止効果になります。
角度調節も2段階で可能ですので、色々なシチュエーションで楽しむことができます。

 

もちろんヨギボーに座ってタブレットをする時にも活躍してくれます♪

 

タブローのカラーは3色

タブローは3色の中から選ぶことができます。

  • レッド
  • アクアブルー
  • ダークグレー

 

効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

タブローの詳細はこちら

 

 

タブローエックス

効率アップ,ヨギボー,パソコン

タブローエックスは、タブローに車で見るための機能を追加したアイテムです。
車のヘッドレストの背面に取り付けることができますので、車でタブレットを見ても疲れが軽減されます。

 

また、子供にYutubeを見せてあげるのにも最適なアイテムです。
タブローエックスには内蔵ポケットがあり、簡単にタブレットをしまうことができますので、外出先でタブレットを落としてしまう心配もありません。

 

タブローエックスのカラーは3色

タブローエックスのカラーは3色から選ぶことができます。

  • ライムグリーン
  • アクアブルー
  • ダークグレー

 

効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

タブローエックスの詳細はこちら

 

 

ヨガボー

効率アップ,ヨギボー,パソコン

ヨガボーは「ヨギボー版バランスボール」です。
人間工学に基づているのでかなり座り心地が良く、素材もヨギボー素材なので座りやすいという特徴があります。

 

椅子に座ってパソコン作業をするよりも、バランスボールを使った方が姿勢が良いということで、仕事中にバランスボールを使う企業もありますよね?

効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

自宅でパソコン作業する時もヨガボーに座って作業することで姿勢矯正効果も期待できるます!
普通のバランスボールってビニール素材のもの多くて座り心地やバランスもイマイチだと思います。

 

でもヨガボーはヨギボー素材なので座り心地も安定感も抜群です。

 

効率アップ,ヨギボー,パソコン 効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

 

ヨガボーのカラーは全4色

ヨガボーのカラーは全部で4色です。
普通のバランスボールと違って、高級感ありますね~!

 

効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

ヨガボーの詳細はこちら

 

 

ヨギボーヘッドクール

効率アップ,ヨギボー,パソコン

ヨギボーヘッドクールは、「頭を冷やすヨギボー」です。
ジェルパッド付きのヘッドバンドをつけることで寝苦しい夜、暑い日の勉強、スポーツ後のクールダウンなど様々なシーンで活用できます。

 

また、パソコン作業中につけることで眠気覚ましになったり、パソコン作業で疲れた時にヨギボーヘッドクールをつけて休憩することで疲れを取る効果もあります。

 

1つあるとすっごく便利ですね。

効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

ヨギボーヘッドクールの詳細はこちら

 

 

ジッパーロール

ヨギボージッパーロールって何?という方は、まずはこちらの動画をご覧下さい。

 

ヨギボージッパーロールは枕とクッションと座布団が一体となった一石三鳥の便利グッズです。
ジッパーを開け閉めすることでジッパーロールの形を変えることができるのです。

 

ジッパーを開くとクッションや座布団として使えます。
ジッパーを閉じると机での仮眠に最適な枕に早変わりです。

 

こんな枕って今までなかったですよね。

 

ジッパーロールはオフィスでの活躍が一番良さそうですね。

 

 

カラーは全部で3つ

ジッパーロールのカバーの色は全部で3種類です。

  • ライムグリーン
  • アクアブルー
  • ダークグレー

効率アップ,ヨギボー,パソコン

オフィスで使うことを考えると「ダークグレー」が無難ですが、許される職場なら「アクアブルー」でテンションあげたいところです。

 

ジッパーロールの詳細はこちら

 

 

ストレスレス

効率アップ,ヨギボー,パソコン

ヨギボーストレスレスは、あなたの溜まったストレスを解消してくれる効果が期待できます。
ストレスレスを肩にかけてパソコン仕事をしても良いですし、睡眠中につけてもOKです。

 

このストレスレスはただ肩にかけるだけではありません。
実は加熱したり冷やしたりすることができます。

効率アップ,ヨギボー,パソコン

 

温めて使うことで肩こりも軽減されるでしょうし、血行促進効果も期待できます。また冷やして使う場合は、筋肉疲労時なんかも効果的です。
あとはケガをした場合のアイシングとして使ったり、夏の暑い日に涼しむために使ったり、使用方法は無限にあります。

 

ストレスレスは洗濯できない?

ストレスレスは残念ながら洗濯することはできません。
もし汚れてしまった場合は、部分洗いで汚れをもみだして下さいね。

 

ストレスレスの詳細はこちら

 

プライバシーポリシー

関連ページ

ヨギボックス
今度のヨギボーは新しいです。ヨギボックスという面白いネーミングです。ヨギボックスはどんなヨギボーなのか徹底解剖です!
【ついに!?】ヨギボーTシャツ登場!
ヨギボーファンのためのTシャツ「Yogibo T-shirt」が登場です!果たして需要はあるのでしょうか?どんだけヨギボー大好きなんだってことですよね!
【子供用ヨギボー】ヨギボーメイトライド登場!
子供部屋に置いたら子供たちは大喜び!ヨギボーメイトの乗れちゃう「ヨギボーメイトライド」が登場です。 どこかで見たことある!?なんて言わないで!
ヨギボールームシューズはお手頃価格でいい!
ヨギボールームシューズはお得な価格でかなりコスパがいいです。あなたの足元を柔らかく包み込んでくれます♪足の爪先までヨギボーを体感してください!
ヨギボーロールアニマルが大人気!
ヨギボーロールアニマルってなんだかわかりますか?色んなヨギボーの組み合わですね。ヨギボーロールとヨギボーアニマルを合体させたのが、ヨギボーロールアニマルです!
ヨギボーヘッドクールで夏を乗り切れ!
ヨギボーヘッドクールで寝苦しい夏の夜を乗り切りって!ちょっとしたお昼寝にも最適なヨギボーヘッドクールをお試し下さい!
ヨギボーミニハートで大喜び!
ヨギボーミニハートかわいいですね!特に小さな女の子に人気のヨギボーグッズです!
スクイージボーアニマルは究極の癒やし!
スクイージボーアニマルは、小さくて可愛いだけじゃなく、ぷにっと触ると癒やしてくれる売れきれ続出のアイテムです!
ヨギボーメイト!全員集合させたくなっちゃいます♪
ヨギボーメイトは、ついつい買いたくなっちゃう癒やしアイテムです。ヨギボーを購入するついでに購入する方が多いですね。新しい仲間も続々と追加されています!
【ZIPで紹介】ヨギボーグリッピボーで巣ごもり!オンライン飲み会も!
ZIPで紹介された巣ごもりグッズ!「Yogibo Grippibo(ヨギボーグリッピボー)」。スマホやタブレットを手ぶらで楽しめるからオンライン飲み会でも大活躍!